シロサギがいたのにー
2026年 05月 19日
サギが写ってると思ったが
飛び立ったのでフレームに入ってなかった(笑)
実家近くの湖の駐車所に車がいっぱいだったので
何かしら?
思って近づいてみたが判らず
湖面を探すとカヌーをしてる人が居た
ココであんまりやってる人を見たことが無くてー
気持ちいい天気なので撮ってみた
ちょっとやってみたい気もする
水はきれいではないよ
びわ湖と一緒くらい
その他
メガネに関することなどもご相談ください
↓
メガネのノハラ 大津テラス店
トゥインクルキッズ 浜大津店
大津テラス1階のメガネのノハラまで
こんにちは、ごはんと健康の関係を調べています。
アンケートにご協力いただけると嬉しいです。
コメント、重複していたら失礼します。
https://forms.gle/g8g4Y3mp8kvvy5Rg6
アンケートにご協力いただけると嬉しいです。
コメント、重複していたら失礼します。
https://forms.gle/g8g4Y3mp8kvvy5Rg6
0
by terraceno
| 2026-05-19 12:03
| ゆったりと
|
Comments(1)

