人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロサギがいたのにー

サギが写ってると思ったが
飛び立ったのでフレームに入ってなかった(笑)
シロサギがいたのにー_e0452243_17165733.jpeg
実家近くの湖の駐車所に車がいっぱいだったので
何かしら?
思って近づいてみたが判らず

湖面を探すとカヌーをしてる人が居た
ココであんまりやってる人を見たことが無くてー
気持ちいい天気なので撮ってみた
ちょっとやってみたい気もする

水はきれいではないよ
びわ湖と一緒くらい


メガネ屋から一言

日差しが強い・眩しい・紫外線が
ちょっとそれぞれ違う
しつこいくらい書いてますが

日差しが強い
太陽の光が強いので
暑いとかジリジリするとかそんな感じ

眩しい
光を見て感じるもの

紫外線
太陽の光に含まれる目に見えない光の一種
ココ重要

なので、日差しを遮り防御しないと完ぺきではない
心配しないでください
入ってますよ!
紫外線カット
当店のメガネレンズは透明のでも

その他
メガネに関することなどもご相談ください

メガネのノハラ 大津テラス店
トゥインクルキッズ 浜大津店

大津テラス1階のメガネのノハラまで

〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス1F
TEL:077-525-8778


ブログテーマ:鳥撮り
Commented by ko-butukimai at 2026-06-07 05:43
こんにちは、ごはんと健康の関係を調べています。
アンケートにご協力いただけると嬉しいです。
コメント、重複していたら失礼します。
https://forms.gle/g8g4Y3mp8kvvy5Rg6
by terraceno | 2026-05-19 12:03 | ゆったりと | Comments(1)

巷の様々な出来事やおすすめなどジャンル問わず書き込み


by noharaotsushiga