人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しまだ暑かった

岐阜にでも行って
温泉に行こうか
どうしようかと考えてたけれど…

経験上
めっちゃ暑いので
夏は嫌だと思いつつ
奈良へ

まず
少しまだ暑かった_e0452243_18062841.jpeg
何年振りかわからんので久しぶりの東大寺
やっぱり大きいですね

外国の方がいっぱいでした
想定内ですけど


移動して気になるココ
少しまだ暑かった_e0452243_17564331.jpeg
少しまだ暑かった_e0452243_17570777.jpeg
少しまだ暑かった_e0452243_17580120.jpeg
金魚ミュージアム
小さいのかな思ったら結構奥に広く
色んな見せ方で結構楽しめました^^



メガネ屋から一言

水辺ではなく水槽なので
横から観察する分には偏光レンズは必要ありません
室内ですし普通のメガネで十分でした

日傘を忘れた奈良の外はやっぱり暑かった
調光レンズ入りのメガネを掛けて行ったのは救い
まだまだ紫外線ケアは必要です


その他の
メガネに関することなどご相談ください

メガネのノハラ 大津テラス店
トゥインクルキッズ 浜大津店

大津テラス1階のメガネのノハラまで

〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス1F
TEL:077-525-8778



ブログテーマ:秋旅
by terraceno | 2025-09-13 19:47 | ゆったりと | Comments(0)

巷の様々な出来事やおすすめなどジャンル問わず書き込み


by noharaotsushiga