少しまだ暑かった
2025年 09月 13日
岐阜にでも行って
温泉に行こうか
どうしようかと考えてたけれど…
経験上
めっちゃ暑いので
夏は嫌だと思いつつ
奈良へ
まず
何年振りかわからんので久しぶりの東大寺
やっぱり大きいですね
外国の方がいっぱいでした
想定内ですけど
移動して気になるココ
小さいのかな思ったら結構奥に広く
色んな見せ方で結構楽しめました^^
その他の
メガネに関することなどご相談ください
↓
メガネのノハラ 大津テラス店
トゥインクルキッズ 浜大津店
大津テラス1階のメガネのノハラまで
by terraceno
| 2025-09-13 19:47
| ゆったりと
|
Comments(0)




